なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
このレビューは移転前のものです。

「ラーメン(680円)」@ラーメンむねやの写真2011年08月12日金曜日18時訪問

先客2名、後客3名

新小岩にある二郎インスパイア系との噂を聞きつけ行ってまいった。

食券にて、初訪問のお店恒例の一番オーソドックスのメニューを購入。野菜増し、脂増しを聞かれますが、増しもしないで、普通でお願いします。

開店した直後だったからか、15分ほど待ってようやく着丼。

見た目は良くある二郎系です。もやしがっつり入ってます。丼の底がやたらと浅く感じましたね。面白い形の丼ぶりでした。

まずはもやしから、というよりもやし食わないと麺が食べづらいですね。シャキシャキと良い茹で加減。スープをかけてやると、スープの甘味も加わり箸が進みます。

スープは意外にもあっさりに感じました。と言ってももちろんこってりなんですけど、その中では濃すぎず飲みやすい。

麺が極太麺で、食べ応え十分です。もやしの下から引っ張り出すのがなかなか大変。モチモチとした食感といい、好みの麺ですね。

総合的にはよくまとまって、リピート出来そうなお店だったのですが、欲を言えばこれという際立った個性に欠ける一杯だった。二郎インスパイア系、それ以上でも以下でもないと言った感じ。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。