長崎ちゃんぽん リンガーハット JR蒲田東口店の他のレビュー
コメント
こんばんは!
タクシーみたいですね。
お客からバイトの深夜割り増し分を取るとは
うまいことできてますね。
イケ麺 | 2011年11月24日 20:05こんばんは。
リンガーハットのチャンポンって、そんなに高くなってたんですか?
500円位と思ってました。
胡椒とラー油を沢山掛けて、ジャンキーに食べると、そこそこ旨いです。
きたはっさく | 2011年11月24日 23:12さん、まいどです!
> お客からバイトの深夜割り増し分を取るとは
> うまいことできてますね。
まぁ、うまいシステムと言えばそうかも知れませんが...
もっと大きくその旨表示してもらいたいですね。
知って入るのと、入ってから知るのでは
違いますよね~w
あかいら! | 2011年11月25日 10:13
あかいら!
RAMEN-ACT2









深夜の蒲田、「お兄さんマッサージいかがですか~♪」が大挙をなして迫ってくる... 「これ、ヘタに誘いに乗ってしまって、行ってしまい、顔覚えられてしまったので、毎日遠回りして帰らないといけなくなってしまった...」、と言うご近所さんのありがたい経験談より(爆)、地元での利用は控えておりますw
本日伺った「長崎ちゃんぽん リンガーハット JR蒲田東口店」までの通りにも数多くのトラップが待ち受けております。ズーっとしつこく「オニイサン、マッサージ♪、キモチイイヨ♪」と繰り返しついてくるおネエさん... 腕を絡ませ恋人気分を演出するおネエさん... 「お金ない。」と言うと、「幾らある?¥3,000ある?」と人の財布の中身まで心配してくれるおネエさん... もう大変ですw それらのマッサージおネエさんを振り切る目的もあってか?!コチラ「長崎ちゃんぽん リンガーハット JR蒲田東口店」へ伺って参りました。
お店に入ると、そこにも「イラサイアセー」とニイハオなおネエさん。「ゲっ、ココにも!」と一瞬焦りましたが、イヤイヤ、それはコチラの店員さんです。深夜はアルバイト2人体制。ホールに1人と厨房に1人。正に外国の方で外食産業は成り立っております。本日は、ふと目に留まった「ピリカラちゃんぽん」を頂くことにしました。
カウンター席からは厨房を垣間見ることが出来るのですが、すべての具材は、きっちり分けられて配置されており、それらを適量ずつ雪平鍋に入れて、麺とスープを入れて温めれば誰でもちゃんぽんが出来てしまう様に全てが整っている様です。しかも調理器具は全て電磁調理器。これなら火傷もせずに安全に自分でもちゃんぽんが作れそうですw 程無くして自分の一杯が配膳されます。
さて「ピリカラちゃんぽん」。辛味噌を追加しただけで、ノーマルの長崎ちゃんぽんにプラス¥60は、ちょっと釈然としないものがありますが、まぁ、それはオーダーした時から分かっていたことですw 何も考えずに普通にスープをススると、結構辛いです。油断していたので、ムセてしまいましたw
麺は中太ストレート麺。もはや言わずもがなと言う感じです。具材についてはレギュラーの長崎ちゃんぽんと一緒です。この価格で、これだけのボリュームの野菜と魚介類が頂けるのは嬉し限りです。ちょっと手抜きなレポートですが、全国区のリンガーハットさんなので、もはや語るには及ばいないであろうと言うことで...(汗) ご馳走様でした。
お会計をしようと、ふと伝票を見ると、「あれ?金額間違ってるじゃん!」って思ったら、深夜割増料金(10%)なるものが加算されておりました... まぁ、深夜帯のバイト代がちょっと高めであることを考慮すれば、確かにって感じはありますが、お隣の24時間営業の日高屋 蒲田東口店さんには深夜割増料金なんか無いことを考えると、ちょっと釈然としないなぁ... まぁ、イイんですが...