なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「もりそば 700円(あつもり)」@麺屋こうじの写真そこにコージーがあるよ。
っとの麺友さんの言葉により、是非喰いたくなり連食だったにもかかわらず、“今日は特別!” と我が身に言い聞かせ突撃!

去年のつけ麺博んときのカボチャ添加ウマウマつけ麺を思い出し、期待がモリモリ♪
◆そんなつけ博なイパーイ:http://ramendb.supleks.jp/review/669681.html


丁寧な接客ね。勝手なイメージ通りのらしさが出とる。
訪問時、ハンパな時間帯でも客が途切れることなく訪れるのは、メディア効果もあろうが、やはり丁寧な接客あってだろう。
(ん?味が伴ってこそ??)


そうこうしとると我がイパーイが運ばれてきた。
記念撮影したらなんだか生き神様が映り込んできたw


頂きます。
まんずチャー。
熱々の麺の上に載っかってるので、焼きの入れられたチャーも旨味活性化保ったまま。
脂身多く感じるも、ジューシーでウマシ。
メンマは既成チックなカホリ。
ほうれん草はつけ汁へドボン。
海苔は山羊の様にハムハム喰らった。

麺いっとけ。
あつもりならでは、モチッとしとって、カホリも高くナイス。
やっぱあつもり好きゃねん!

つけ汁に浸けてみよ。
そのつけ汁。
甘くて旨い。
旨いんだけど、シャバシャバ。
最初の一口は砂糖の甘さ、動物(鶏強し)・お魚風味がナイスに感じたが、麺をつけて啜っていく毎に物足りなくなっていく。
中盤からは麺に味が載ってないとまで思うほど。
多分、濃度の他に味の厚みがウッスイのだろう。
甘いだけで本来の動物系の旨味・コクが希薄。

表面の味だけ整え、薄めた感。
時間が時間、ハンパな時間の訪問だったので、ホントにつけ汁足りなくなって薄めた?
(ゲスな勘繰りをする プリティ であったw)


なんとか完食。
小さな器に入った葱と椎茸の切り身が沈むスープはスープ割り用出汁か?
それ単体では出汁感ウッスーであったので、フツーに白湯として飲み干した。


ごちそうさま~。
とにかく、つけ汁が薄かった。


元々はスンゲードロドロな程濃かったと聞くので、つけ汁コンディションの良いタイミングで再度頂きたいと思うた。
濃きゃエエってもんぢゃねぇだろうけど、もちっとなんとかなると思うし。

なんてったって、去年のつけ麺博んときのイパーイはビシッと旨かっただけに、期待値を簡単に下げられないのであるw

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

どうもです!

ハード連食だったのですな!
まだここの昼は食べたことがいまだにないので何とも言えないですが、人気だけは健在ですよ!
このまま昼に頂くことがなかったりして(汗)

じゃい(停滞中) | 2012年10月9日 23:10

じゃい(停滞中)さん、こんばんは~。

人気は行列が物語ってますね♪

夜よりは昼のイパーイが旨いと嬉しいなぁ。。
夜の角ふじ麺は大体味の想像できちゃいますんでw

プリティ | 2012年10月10日 22:59