なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「○得ラーメン 350円 ※麺硬め」@ラーメンショップ椿 猪苗代店の写真入店してみますと先客多数!
店内はL字型のカウンター席とテーブル席がメイン。
お若い男性店員さん2名に迎えられ、入口左手に設置された券売機にて食券を購入。
日曜日がラーメンデーとはかなりの太っ腹。
迷う事なく○得ラーメン350円のボタンをポチリ、カウンター席を陣取ります。

スープは泉崎店とは異なり、かなりサラリとした非乳化系。
豚骨の出汁感も非常に穏やかに感じられカエシで食わせるタイプといったところでしょうか?
しかしながらあえネギレスな為かクドショッパさも控えめに感じ、やや物足りない印象を受けます。

麺は自家製の中細ストレート麺。
大変混雑していたので茹で具合心配でしたが、しっかりとモチボソ感を完備。

チャーシューは大きめなモノが載りラーショとしては肉質良好。
肉々しい食感とやや濃いめな味付けで何ら不満のない美味しさ。
その他の具材はメンマにたぷ~りな鉄男ちゃんに海苔1枚。

いや~、美味しかったです。
泉崎店と比較してしまうとアレですが(苦笑)やはり350円で頂けるという魅力には敵いませんw
お土産のキムチを買って行く方もおられ、地元密着型のラーショの様ですね。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。