なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「拌麺/¥650」@麺食堂 一真亭の写真6/10 昼飯に訪問

平たく言っちゃうと、油そば的な汁ナシのラーメンです。
お店入って見回すと、100%のお客さんがこいつをすすってる。
もちろん普通のラーメンもあるのだが、やはり郷に入っては郷に従えってことで(;'∀')
醤油・塩・カレーと坦々から選べ、そこに各種トッピができます。
初めてなので、デフォと思しき醤油味を発注。
5分と待たずにご対麺でした(・ω・ノ)ノ!

具材はネギ2種とメンマ、チャーシューとレモンが乗ってます。
麺は中太の縮れ麺で、結構なボリューム有。
これらと丼の底にあるタレをよーく混ぜて、とりあえず一口。
うん、油そばだねww
ただレモンの清涼感がアクセントになり、案外アッサリと頂けます。
麺はタレとの絡みも良く、モチモチ食感で美味しいです。
後半は卓上のラー油をまわしかけ、ピリ辛モードで美味しく頂きました。
食べ終わってみると、もう少し食べたい気持ちが・・・・(-_-;)

トータルでアリですねアリ!全然美味しい。
ちなみに隣のおっちゃんが野菜トッピしてて、そいつがとても美味しそうだった。
次回はそれを頂こうと思います・・・・もちろん大盛りでww

ゴチソウサマデシタ

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。