なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ハイボールセット1050円」@まる兵らーめん 高崎本店の写真高崎駅周辺で夜のラーメンタイム。
結構広範囲にラーメン屋が点在しているので悩んだ。
気になったのは環七系と二郎インスパイア系。
夜遅くでも営業しているお店は多いけどあまりピンと来ない。
結果的に選んだのは雑多な感じのこちらのまる平らーめん。
豚骨、鶏がら、博多、正油、塩、味噌、つけ麺、油そば、まぜそば。
これだけあるとバラけてしまいそうだけど評価を見ると意外と高い。
全てのメニューで高いクオリティを持っているようだ。
まあ、人の評価はどうでもいいんだけどね。
美味しくお腹いっぱいにしてくれればそれでいい。
メニューを見ているとお得なセットを発見。
ハイボールセット。
ラーメンと餃子とハイボールで1050円とのこと。
赤字覚悟的なことが書かれていたけど確かに安すぎる。
利益が出ないとなると申し訳ないけどハイボールセットを注文。
ラーメンは選べて豚骨の正油をチョイス。
今回は餃子にしたけどモツ煮でもいいらしい。
先にハイボールが到着。
つまみなしでちびちび飲んでいるうちに餃子、ラーメンも到着。
餃子はパリパリ、中からお汁がジュワッとでてきて美味しい。
ラーメンはそれほど豚骨豚骨していなくて食べやすく幅広く受け入れられそう。
けどコッテリギトギトが好きな人には物足りないかもしれない。
具のチャーシューは炙ってあって美味しいし、半熟卵の絶妙な食感もとろけ具合もよかった。
麺はそれほど特徴はないけどマイナス点はない。
ハイボールのアルコールも入り、スープを飲み干す勢いで完食。
この値段でこのクオリティは素晴らしいと思う。
人気店なのは頷ける。
ご馳走様でした!

所沢ラーメンブログやってます!
http://tokomen.seesaa.net/

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。