なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「さぶろうつけ麺 豚マシW ヤサイマシ からあげ」@郎郎郎 八王子店の写真土曜日 14:00来店
店内70%位

さぶろうつけ麺 と豚Wをポチ

食券提出時に郎郎郎初のヤサイマシとからあげをオーダー
「かなり多いっすよ」とのアドバイス。引きさがれん。

調理を見てるととんでもない量のモヤシを入れてるカゴが、、、まさか私の???

想像通り私のでございました。

Jインスパイア店ではかなりの量のヤサイでは無いでしょうか?
普通とマシの間に多めが有るのをここで理解。。。

盛られてしまったからには礼儀として対決。

とはいえ、お野菜味もそこそこ味が有るし、つけ麺なので最初からバクバクいけました。

スープはサラサラ系ですが、味もしっかり有るのでつけ麺にピタリ。
何より鉄鍋の様な器で沸騰してるんじゃないか?とも思える位最後まで熱々なのは良いですね。

肉は分厚いバラ肉、食べ応えがあって追加した甲斐が有りました。
チョット冷めていて味が少ないのが残念ですが、熱々のスープに浸しておく事でクリア。

麺が太いからかシンが若干残りモチモチ感が無かったのが私の好みから外れてしまいました。
柔らか目とか出来るのかな?

最後の方はモヤシを噛むのがかなり辛くなりましたがなんとか制覇。

次はラーメンかまぜそばもいってみたい。ヤサイは多め程度で。。。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。