なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
店名 ジャンクガレッジ
住所 〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-47-4
電話番号 048-662-0036
営業時間 11:00〜15:00/17:30〜24:00(L.O.)
[土・日・祝] 11:00〜24:00(L.O.)
[金・土は翌1:00迄営業]
定休日 無休
席数 カウンター14席
喫煙 禁煙
最寄り駅
宇都宮線『東大宮駅』(642m)
マップで周辺を見る
アクセス 西口から徒歩10分
駐車場 駐車場あり
12台(前向き駐車) 専用スペース以外は駐車厳禁
ベビーカー ベビーカーでの入店OK
開店日 2008年6月24日
メニュー メニューの写真を見る

ラーメン
まぜそば
つけめん
大豚増し
豚まし
チーズ
魚粉
※先に入れるか、あとから入れるかを選べ... 続きを見る

ラーメン
まぜそば
つけめん
大豚増し
豚まし
チーズ
魚粉
※先に入れるか、あとから入れるかを選べます。好きなだけ追加 OK!

大盛りの場合は麺増しもできます(食券手渡し時)。
(↑2015.12時点でできないといわれました。要確認)
中太麺と極太麺の中からどちらか選べます。
麺少な目や麺半分も同様に食券を渡す際に申し出てください。

※無料トッピングは、提供直前に店員から聞かれます。
ヤサイはラーメンのみ、チーズ、ベビースター、エビマヨはまぜそばのみ。
ニンニク、アブラ、は共通。(課長廃止になりました。)
食べ切れる量での注文をお願いします。食べ残し厳禁。
盛り具合はカウンターに写真が貼ってあるのでそれを参考に。

※外の自販機で売っているドリンク類は持ち込みOK。
もちろん黒ウーロン茶170円もあります。
元に戻す

備考

2008年6月に大崎から移転オープン。
先に食券を購入してから列に並びましょう。

※毎週木曜日は学生の日。
さぁ学生諸君、遠慮せず学生証を提示しよ... 続きを見る

2008年6月に大崎から移転オープン。
先に食券を購入してから列に並びましょう。

※毎週木曜日は学生の日。
さぁ学生諸君、遠慮せず学生証を提示しよう。
麺大盛り(麺増し可)、豚増し、魚粉+チーズ、いずれか一品サービス。
詳しくは店内の張り紙をご確認ください

※最近専用スペース以外の場所に駐車して近隣住民からのクレームが多いようです。必ず専用スペース内にとめましょう。
バリケードが設置され、店舗裏からの入場が出来なくなりました。
駐車場には第二産業道路からお入りください。
元に戻す

受賞歴2008年
汁なし部門 9位
2007年
汁なし部門 5位
タグ 二郎系
外部リンク
初レビュアーramenkowai(2007年2月4日)

大崎にあった人気店が移転してきた。まぜそばブームの火付け役で、汁の無いタイプの麺を提供。濃厚なタレで、これに好みでチーズや焦がし(にんにく)、カツオ節などをトッピングして混ぜていただく。

店鋪情報は正式のものではありませんので、間違っている場合もございます。ご了承の上ご利用下さい。
78.081ポイント
レビュー件数 664
レビューユーザー数 378
平均点 79.045
総合順位 1,164位
スキ 12
30
100
このお店の情報をブログに貼る

このHTMLタグをブログに貼ると、お店の情報を掲載できます。

印刷用画面を表示

ジャンクガレッジのレビューピックアップ

「まぜそば温玉のせ 全増し辛味トリプル」@ジャンクガレッジの写真久しぶりにジャンクガレッジで行ってみた!!並んでる人9人!!寒い中、外で待つのはちょっと辛かったですね😅

着席するとトッピングを聞いてくださり、すぐに提供!嬉しい限りでした!!

マヨネーズ好きにはたまらない一杯です!!
ちょっと苦手なので、苦戦してしまいましたが、辛さが絶妙で美味しい一杯でした!

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

「辛ラーメン(全増し+ニンニク)」@ジャンクガレッジの写真訪問日:10月中旬
感想:辛ラーメンがリニューアル!?したので行き着けの東大宮店に伺いました。
以前の辛ラーメンの記憶が曖昧ですが、今回はエビ風味がします!そして辛さも「増し」ができます。
しかし、辛さはとりあえず通常にしました。通常だと蒙古タンメンくらいの辛さでしょうか。辛さに弱い人は辛いかもです。
ベースは豚骨醤油だと思います。それにラー油系の辛さが加わ... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

「冷やしまぜそば(倍盛)」@ジャンクガレッジの写真ジャンクガレッジ、冷やしまぜそば紀行です。
ここのジャンクガレッジ初です。脇は年に何回か通りますが、食べたことなかった。

では、レビュー。
豚さんがちょっと臭い。最近食べた狭山ジャンクと比べると、臭みが気になる。だから、点数低め。豚さん5枚増しにしてます。
ベースの味はしっかりついているけど、なんか足りない。ちなみに今回もにんにく以外増... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (8) | このお店へのレビュー: 1件

「まぜそば 680円」@ジャンクガレッジの写真久々の本店。二郎系まぜそば、汁なしの元祖です。

東大宮と言えばジャンクガレッジ。そこに狼煙の二郎系の店がオープンしたのですから食べ比べない訳にはいきません。

券を渡して無料トッピングはニンニク、アブラ、チーズ、ベビースター、エビマヨ、辛味の全マシでお願いします。

お冷は紙コップでセルフです。特に二郎系は脂が多いので洗い残しの汚れたコ... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (10) | このお店へのレビュー: 2件

「ラーメン 並盛¥680/ニンニク¥0」@ジャンクガレッジの写真やはりジャンクガレッジさんはどの支店も美味しい。ハズレがなく、クオリティが安定している。
しっかり乳化した甘みあるスープ、シャキ目の新鮮なヤサイ、ムチッとした風味の良い麺・・・どれもすばらしい!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

ジャンクガレッジのお店情報掲示板

9月1日

9月1日は昼のみの営業で夜営業はお休みです。

店内張り紙より

2011年8月23日 23:10
休業情報

2011/8/17まで店内改装の為お休みです。

2011年8月14日 13:01
訂正

【変体仮麺】→【変態仮麺】

2011年6月11日 22:45