なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

暑い季節はたまに辛いラーメンを食べたくなる。
そんな時いつもはどてちんのどて辛麺を食べに行くが、今日は趣向を変えて勝浦タンタンメンが食べたくなり、一度食べた事のある勝浦式を食べに拉通へ。
この店は開店当初からたまに来るが、接客態度の悪さに閉口して足が遠のいていた。
12時前の入店で先客1名、後客2名。
以前は行列店だったのに随分寂しくなった。

早速勝浦式大盛の券を買って、サービスでやくみをコール。
先に後客の黒拉が来たが、勝浦式はなかなか来ない。
まあ、乾麺だから仕方ないかと思って待つが、それでも来ない。
おいおい大丈夫かよと思っていたらやっと着丼。
まずはスープを一口。
辣油の辛さと玉ねぎの甘さが絡んでなかなかうまい。
では麺をズバッと。

なんだか柔らかい。
いや、柔らかいレベルではない。
完全に伸びてる。
茹で時間3分のインスタントラーメンを6分茹でたレベル。
苦痛を感じながら何とか食べ切ったが、最後は形を留めているのがやっとの状態。
これで900円。

とにかく仕事が雑。
着丼した時は穴あきレンゲが完全にスープのなかに沈没して、ティッシュで拭いて使った。
そして最低の接客態度。
カウンターに1人しか座って無かったので、空いてる席に座ろうとしたら、「こっちにしてもらえますっ⁈」と睨みつけられた。
そして時間も計らず伸びきった麺。
お金を取って接客業に就くレベルではない。
900円をドブに捨てた。
店長が1人で切り盛りするか、スタッフを代えないと客は戻って来ないだろう。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。