なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「贅沢旨塩まぜそば 1,200円」@まぜそば専門 闘牛脂の写真一時休業していた月曜定休の二毛作が復活。
久々にお邪魔しました。
メニューも一新と言うか…塩系のみとなり、
『贅沢』メニューには牛カツ載せが…。
ここまでメニューが絞られかつ、一新されてるので迷いましたが…流行りの牛カツに目が向き。
4桁贅沢選択。

カウンターに座り厨房を観ると…
牛カツを揚げてます。
注文を受けてから揚げるのかぁ〜と思いきや、ある程度予想して揚げてる感じでした。

着丼…
お〜流石にボリュームたっぷりの丼上!

混ぜまぜ…と行こうと思ったら…
阻む『牛カツ』(^^;

牛カツから…
揚げはやや弱めに揚げてあります。
牛のレア感を残す為かなぁ?
ただ、先に揚げてる事もあり、メニュー写真みたいな濃紅色ではなかったです。
でも、柔らかく美味しいお肉です。旨い!

下の方から麺を引き出します。

麺…中太平打ち縮れ麺。
ツルツルモチモチ感でタレとよく絡み旨いです。
麺量はやや少なめですが、トッピングがデカイですから丁度良いです。

タレ…塩だれ。
牛脂メインなのかなぁ?
旨味たっぷりで塩分高めですが旨い。
おい飯 したら旨そうですが、牛カツ載せなので…。

トッピング…牛カツ、お肉、バラ肉、ネギ、ナルト等。
お肉は筋系なのかなぁ?プリプリ感のある煮込み系でした。甘めの味付けです。
少しずつ混ぜながらでしたが、トッピングはどれも相性良かったです。

スープが付きます。
何の説明も無かったので、そのまま飲みましたが…
最後に少し麺を残して掛けて食べると良かったみたい。後から知りました。笑

完食。ボリュームたっぷりで旨かったです。
ノーマルメニューが850円?だったかなぁ?
牛カツが乗ると350円しか変わらずなので、贅沢を選択のがCP的にはお得かなぁ?です。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。