なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「こってり醤油(背脂多目)&チャーシュー&味付玉子」@きくちひろきの写真初訪問です。「こってり醤油らーめん」にチャレンジしたくなり訪問しました。

こってり系はどちらかというと苦手なので、中間と悩んだのですが、初訪問ということもあり、こってりにしました。

先ずはスープからいただきました。こってり醤油ということもあり、しっかりとした塩気の効いた醤油味でしたが、くどさは全くなくとても美味しかったです。

麺はストレート細麺で、硬めに茹でられていて、こってり醤油スープに相性抜群でした。

豚バラチャーシューは、口の中で溶けてなくなるような柔らかさで、薄めに味付けで甘さもしっかりと感じられ、しっかりと塩気の効いたスープと調和がとれていて、とても美味しかったです。

麺、スープ、チャーシューを食べ進めるうちに、スープの塩分が少し強く感じられるようになってからの味付玉子で口の中がマイルドになり、とてもいい役割でした。

「こってり醤油らーめん」をいただきましたが、最後まで全くくどさはなく、スッキリ感が有ったのはびっくりでした。滅茶苦茶美味しかった。ご馳走さまでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。