なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「小ラーメン(ニンニク少なめ)」@ラーメンBoo Boo太郎。の写真先日前の道を通ってから凄く気になっていたこちらのお店に伺う事が出来ました。
なにせ店名がワクワクしませんか?
BooBoo太郎って、これだけで期待値上がります。
外待ち無し、中待ち5名程。
色々調べていたらこちらの店主さんは二郎関内店で修行されていた様ですね、さらに期待値がアップです。
しばらくして空席が出来て案内されます。
高めの椅子に腰掛けて厨房を眺めます。
この日は奥様?と2人でオペレーションでしたが、テキパキとこなされていて感心です。
しばらくしてコールタイム、初めてなのでニンニクのみお願いしました。
先ずスープをレンゲで一口。
うわ、美味い!
最近になって二郎系にハマりだした自分にはなんじゃこりゃ〜の美味さ。
豚感、カエシの感じ、脂の甘み、どれを取っても申し分ないです。
野菜を少し頂きます、キャベツが割と多いですね。茹で加減クタクタまで行かない丁度良い加減です。
続いて麺を引っ張り出して啜ります。
そこまで太くはない麺ですが、茹でた感じがデロデロじゃなく自分的には凄く好みです。
お次はいよいよ豚さんをお口へ〜
美味い美味い、まさに神豚!
ズバズバ麺を啜り、ニンニクを混ぜ混ぜして再度ズバズバ啜ります。
無我夢中であっという間に完食。
いや〜、二郎系と呼ぶにふさわしいビジュアルと味わい、豚さんの出来も大変良く仕上がっていて文句無しですね。
再訪確定です、立地的にちばからさんより近いのでかなりお世話になりそうです。
ご馳走さまです、美味しいラーメンをありがとうございました。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。