なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製わんたん中華そば(醤油)1100円」@いしかわやの写真2018年8月1日オープン
出ましたね、国領に大型の新店舗、空調効いてない(笑)暑い、夏は暑いんですよ、ラーメンショップとかで冷房効いてなかったようなのを思い出した、塩分を入れてるのだから汗水垂らして食べた方が気持ちがいいって、入れたら出す。

いやあ〜美味しかった、何か突出しているわけでもないのですがバランス感覚が好みです、安心してグビグビ飲める、ダシは優しい、動物系を入れているのかと思いましたが動物系は不使用ながらコクがある、醤油も生醤油のような強さはさほどなかった。チュルリンワンタン、オーブン焼きのチャーシューも旨い。

タルタルソースがかかった鶏唐揚げの石川丼350円
熱々揚げたて、タルタル単品では良いけどスープの味が分かりにくくなってしまう、ごはんは魚沼の美味しいお米。

次は塩や長岡しょうがみそ、なども食べてみたいです、限定なども落ち着いたら出てきそうな雰囲気はありますね、今後も楽しみ、百笑って頑張って欲しいです。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

コメント

まだコメントがありません。