なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
このレビューは移転前のものです。

「味玉鶏そば930円」@らぁ麺 やまぐちの写真高田馬場駅から平らな山をこえて、らぁ麺やまぐちに初訪問。

糖尿病の数値悪化のため、運動&食事指導があり、早稲田通りをウォーキングで向かいました。
なお、数値改善をめざし、今後、ラーメンも若干控えめにならざるを得ないのが、とっても残念〜(泣)。

平日、午後12時30分過ぎ、待ち客2名に接続。5分程で店内&食券を購入し、着席。

ギリギリ最後のロットに間に合ったのか、なんと5分程で着丼。

会津地鶏(丸鶏)&生醤油がまろやかに合わさったスープは、絶妙なバランス。さすが、ミシュラン東京ガイドに記載してある店ですね。レンゲが止まりません(笑)

麺も小麦が美味しく感じる全粒粉のストレート細麺。スープとの相性もピッタリ!(京都産の小麦みたいです)

肉厚メンマは、食感抜群でしたが、味は控えめ。チャーシューは2種類で、特に鶏は、ボリューム感、たっぷりの仕上がりになってます。

今回は、数値改善のため、完飲しませんでした。「おいしかった」の完飲印が出来ずに、ちょっと残念。

限定メニューも食べたかったな〜。
ご馳走様でした。また、訪問します。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。