なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「味玉魚介豚骨つけ麺小930」@麺屋 たけ井 R1号店の写真本日お昼前に初訪です。自家製チャーハン480と。普段はつけ麺は全く食べないのですが、本店もまだですし此方を。

並びなく入れましたがオペレーション素晴らしいですね。あっという間に提供。小は220グラムです。全粒粉かな?練りこまれた太麺でやや硬めの印象ですがブルンって感じでワシワシ食べれます。熱盛りも出来るようですね。小麦を感じるこの麺美味しいです。

つけ汁はまたおま系ですがやや甘めで魚介と豚骨のバランスも良く柑橘系の後味で美味しいですね。結構ザラつきありますしつけ汁をドンドン持ち上げます。太めのメンマがゴロっと出てきますね。

味玉もしっかり味付けしてありこれも美味しい。ただ、チャーシューは固くてパサパサしておりつけ汁に浸しても好みからはハズレました。

チャーハン絶品です。ハーフにしなくて良かった!具は少なめですが表面は醤油かな?香ばしい香りと食感です。中身は程よくしっとり感もありガツガツいけます。この様なお店でチャーハン珍しいですがこれは美味しい。

つけ汁温め直しもありますし、スープ割りも頂きましたがやはりラーメンで食べたいので次回は本店ですかね。

接客もよく回転も早いしもっと早く行けば良かったかなー

ご馳走様でした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。