なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ワンタン中華そば」@いしかわやの写真2月 木曜日

中華そば しば田で中華そばをいただいた後、後1杯ならいけそうな気がしてきたので、京王線仙川駅から国領駅まで行きました。そこからは徒歩5分以内で到着しました。こちらは駅周辺の松屋の裏にあります。のぼりが立っているので近くまで行けばここかなと発見できると思います。国領駅に初めて降りましたが、思ったより都会でちょっと迷子になってしまいました。

16:00頃に店に入ると、先客が1名いらっしゃいいます。店内は新店らしく清潔感があり、バーのようなおしゃれな感じになっています。卓上に何もないのがおしゃれ感を増大させている気がします。

「ワンタン中華そば 900」

券売機は入口右手にあります。醤油か塩か迷いましたが、初めての訪問ですので、上の方にある醤油にしました。ワンタン好きとしてはやはり外せません!

卓上は何もなく、とても綺麗です。

注文してから5分以内で着丼です。回転はめっちゃ早いと思います。店員様の手際の良さが光ります。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。むおおお・・・熱々ですな・・・まずは節系のような感じがしました・・・そこからは鶏ですかね・・・動物系のスープな気がします・・・何はともあれ、とっても美味しいです!

麺はボソっとするが応えの良い、ストレートなものです。スープとの絡みは上々です。本当に食感の良い麺ですね!

具材は、メンマ、海苔、ねぎ、チャーシュー、ワンタン

ワンタンは5個か6個か・・・ごろごろ入っていて、とてもお得でした!味も美味しかったです!
大判のチャーシューもしっとりしていて、やはり美味しかったです!

お腹メーターは4連食目ですので、9割ぐらいになりました。とっても美味しかったので速攻完食しました。

後客は3名でした。この時間帯にお客様がいらっしゃるとは、びっくりです!

塩も気になりますね!

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。