なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「みそらーめん バター 味付玉子 大盛」@超ごってり麺 ごっつ 新小岩店の写真カミさんが義母と食事を済ませたので食べてきて~との事
翌日の社内会議資料を作成する為、23時過ぎでやっているところとなると・・・
先日の亀戸本店で美味しさの再確認をしたので新小岩店へ久々に行ってみる事へ!

途中の電車内にて掲題のラーメンを決めていたので
食券機では該当のボタンを探して押すだけだったのでちゃちゃっと購入して奥の席へ
店内はほぼ満席の状態でしたがタイミングがよく、数名食べ終えて店を出たところでした。
すぐに後続もあり改めて満席になってました。

先日の反省も兼ねて脂はあっさりにして亀戸本店にもあった超極大盛で注文
ライスと水餃子はパスしました。
提供は10分掛からないぐらいでしたが後続のお客様の注文を聞いて薬味、メンマが増やせた事を失念しておりました・・・。

ラーメンが提供されると器の大きさに対してちょっと具が寂しいかな?と思いつつも一旦バターを退けてスープと麺を食していきます。
完全に身体に悪い味ですが味噌の濃さ、脂の量、麺の固さ(麺カタでも良かったかな?)どれをとってもやはり自分の好みのラーメン!
脂あっさりにしたらサクサク行けちゃいます!
どかしておいたバターも溶かして、卓上の豆板醬、にんにく、コショーを入れて味変しながらあっとゆう間に完食でした。
やはり途中で物足りなくなり、大盛なら薬味とメンマも増量依頼するべきだったなあと次回の反省点がまたありますが、必要であればライスも水餃子もお願い出来るので味もコスパも最高でした。

店員さんも程よく元気があり、近くにあったら毎日通いたくなるので離れててよかったと思える中毒性のあるラーメンでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。