なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン:750円」@ラーメン二郎 相模大野店の写真相模大野へ降り立ったおにぎり!何をしに!?そう、二郎を食べに!
久々にやってきました相模大野店。到着。待ちは10名ほど。
名物みたいな注意書きを読んでたらあっという間に入店です。
デフォを購入。特に店主さん劇場も無いまま平和に着席。待ちます。
・・・箸立てに箸が二本しかないんですけど、店主さんに言わなきゃ・・・、
なぜかビビって言いづらいおにぎり(バカ)
さて緊張のコールもヤサイニンニクとクールに答え丼着です。
・・・箸どうしよう。言わなきゃ・・・と思ったら同ロットの隣の人が「箸無いんですけど」と申告!
すると店主さん、なぜか私だけを見て「箸無かったら言ってもらえる!?(箸立てを)上にあげて!」と結構キツい口調で・・・。うわーん!怒られた!!!
怒られないよう最大限予習して気を付けてきたのに怒られた!二郎で初めて怒られた!わーん!

泣きながらいただきます。
ふむ、微乳化二郎ですね。脂分は普通に二郎並なのですが、なんだろう、ちょっとパンチが弱めですね?意外にもライトテイスト。
カネシや化学が控えめなのかな?でもある意味食べやすいです。ブレかな?
私の涙を入れて少しカラメにしておこう。
麺は太平打ち縮れ麺。ちょいとやわめな茹で加減。最近あちこちの二郎でよく見かける感じ。こむぎこむぎむにゅむにゅしていて美味しいです。量も標準二郎ぐらい。
豚氏が良い出来。しっかり煮込まれた感じでホロトロジュワ。これはお土産で持って帰りたいレベル。
すいすい食べ進んで完食。ごっそさんです。

相模大野でした!まさか劇場の主役に私がなるとは思いませんでした!
でもこちら、いろいろなトッピングや限定メニューを試してみたいのでいずれまた訪問したいと思います!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。