なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「わんたん入り醤油らぁ麺1100円」@らぁ麺屋 飯田商店の写真従業員が飯田商店さんに行ってみたいと言って平日の朝7時の整理券目指して湯河原まで行きました。お店に着き専用駐車場に車を止めて並びました。到着が6時前ぐらいでしたが、すでに2名並んでました。7時の整理券をもらい10時50分に再度来て並びました。空き時間が4時間ぐらいありラーメンへの期待が高まります。
順番が回って来て券売機で食券を書いテーブル席に案内されました。色々食べましたので一つずつデータベース書いて行きます。
わんたん入り醤油らぁ麺1100円を食べました。まずビジュアルがいいですね。見た目が綺麗だと食欲が増しますね。スープは鶏と水のみで作った基本スープに6種類の醤油をブレンドしたカエシのようです。醤油感もしっかりしていて鶏油が多めに入っていて若干オイリー。最近はこの手の醤油ラーメンが流行ってますね。飯田商店さんの真似をしてたんだなと思いました。
麺は自家製麺で喉越し最高ですが柔らかすぎかな。コシは無いですがスープとは合っていて美味しかったです。チャーシュー素晴らしいです。低温調理かな。柔らかくて旨味もあり美味しいです。ワンタンは鶏と豚の2種類でツルっと系では無くしっかりしていて具材がジューシーなワンタンです。全てがほぼ完璧と思える醤油ラーメンでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。