なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「魚介つけ麺大盛り」@銀座 朧月の写真ネットをみていて1番気になったので来店。

時間は昼過ぎで外には既に列ができていたので並ぶか悩んだが、他に行くあてもないので並ぶことに。
しばらく待っている間にどんどん伸びていく列と、少し冷たく怖い印象の店員さんが外まで注文を聞きに来る。
メニューをみせられ選ぶとなにも言わず次へ行くというのを繰り返して行く店員さん。
とりあえず期間限定らしい魚介つけ麺に。
連れと行ったが、連れは標準の濃厚つけ麺に。

そして店内に入ってみると納得と疑問が。
ここまで混むのはカウンターで席が7席しかないからかと。
そして店内すぐのところには食券販売機があり、「メニュー聞かれたけどここで違うの買う人いないのか」と…。

まぁ細かいことはさて置き、2名ながらも息ぴったりで回転率を保ってるようで、意外とすぐ出てくる。
とりあえず見た目。
見た目は思ったより美しい。
もっとそういうところに気を遣わないタイプかと思ったがここは最高レベルにいい。

肝心の味はと言うと悪くない。
一口目は甘さもあり醤油感もあり美味い方と思ったが、次第に飽きがくる。
味自体はいいが単純に好みと合ってないのかもしれない。

ちなみに連れの頼んだつけ麺を一口もらったがこちらは超絶美味。
こちらについても写真とともに本当に少しだけ書く。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。