なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

11/8(土)18:00頃、初挑戦のゼットンを目指して徘徊。
近くに辿りついているはずなのだが、なかなか発見できず。
DBで確認すると、なんと店舗名が「BASSOドリルマン」に変更になっているではないか。しかも店名の意味がよくわからないし・・・
やっぱりさっきの場所だ、と戻ってみると、あれ?さっきより店の前が暗くなってないか?
近寄ってみると無情にも「材料切れのため終了」の張り紙が・・・

失意のまま駅に向かう途中、メディアでもでも時々目にする蒙古タンメンを発見。
店の内外に20名ほどの待ちだったが接続、30分待ちで着席する。
5分ほどで対面。見るからに辛そうである。
まずはスープを啜ると、辛っ!!
元来、辛いもの好きなのだがこれはちょっと私には辛すぎる。
すぐに舌が麻痺し、野菜・豆腐の甘みと味玉のトロトロの黄身で若干中和されるが、最後まで辛さの奥の旨さを味わうことが出来なかった。
辛うじて言える感想は、ボリュームはやや控えめな印象、以上。

しばらくして口中が火傷で皮がベロベロになっていたのに気付いた頃、なんだろう?
不思議と「また食べてみたい」という感覚に襲われる。
もしかして中毒の予兆か?
ここは感情に素直にしたがい、近々リベンジしてみようと思う。

ただし今のところはこの点数。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。