なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製鶏そば」@らぁ麺 やまぐちの写真【とても美味しいのだけれども】
約5年ぶりの訪問。ミシュランに載る名店なのでとても期待をしていった。
地鶏と醤油を使った今流行のラーメンではあるが、これ系のラーメンを最近とても増えてきた印象がある。
僕の地元は埼玉県の中華そば四つ葉の近くにあるので、今回のラーメンについても四葉との比較になってしまう、ご了承いただきたい。

まず値段についてですが特製ラーメンを頼んで1200円。トッピングはなかなか多かったけれども正直なところ少々値が張るなぁと思ってしまいました。

トッピングもおいしいけれどもそこまでとして特筆するような美味しさでもなく、スープに関してもとてもおいしいが、こちらも四つ葉と比べると少々劣るような気がしました。

総じて言うと東京都内で気軽にこのレベルのラーメンが食べれるのはありがたいが、少しコスパ悪いかなぁと思いました。

最後に一点。従業員と思われる2人の男性がラーメンを作っていましたがあまり接客に意識を向いてないように思いました。話してたし。その反面アルバイトと思もわれる女性の方の接客はとても一生懸命やっていて好感が持てました。この点も少々マイナスポイントかと。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。