なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン 630円 辛味スパイス 80円」@ラーメンショップ 太田店の写真みなさんこんにちは 小生 研オ○コと申すおぼこ娘だ。

【週末】

*店
週末早朝の僅かな自由時間にコチラ『ラーメンショップ 太田店』さんへお邪魔してみた。
店内待ちの盛況ぶりの中、表記をポチリ仕様は「カタメ・コッテリ」を申告した。

*丼
デフォよりもやや赤みを帯びたスープに煮豚、ワカメ、メンマ、ナルト、海苔、ほうれん草、薬味ネギと豪華な布陣は「尾島系」の美点なのだ。

*スープ
混雑が故、素スープに相当の湯が足されていると思われるライト豚骨だ。
朝一番でいただけば印象が変わると思うが、この状態では背脂の旨味に頼らざるをえない。
辛味スパイスによりラーショらしいクドウマ感はスポイルされるが、ご飯との相性はこちらの方が上だろう。

*麺
ややボソを残した茹で加減の「生きている麺」は量的にも満足でき、小ライスと一緒に頼むとかなりヘビーな戦いになる。

*具材
肉質良好で脂身の甘みがたまらない煮豚、味濃いめで歯ごたえを残したメンマ、しっかりしと食感を残したワカメなどなど、どの具材も満足の域に仕上がっている。

*総評
この一杯がこの価格でいただけて、尚且つ雰囲気の良い接客となれば混雑も納得だ。
キチガ◯店主とハンニャ嫁がいなくなり、ユーザーフレンドリーなお店になったのでR。

ごちそうさまなわけだが

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 10件

コメント

まだコメントがありません。