なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「濃厚魚介豚骨特製つけ麺 中盛」@麺処 さとう 桜新町店の写真美味いつけ麺が食べたくなり、サザエさんの街にある此方へ。外待ち1人。丁度、入れ替えのタイミングで直ぐに店内へ。
麺顔が美しい。
艶やかなストレート太麺は茹で前300g。小麦感、甘味、モチリとした噛み心地、全てが美味。
魚介と豚骨が程良く調和した濃厚なスープ。
麺を潜らせ啜ると芳醇な魚介の香りと豚骨の深いコク。少しスパイシーさも感じます。美味い!至福です。隣にいる倅も幸せそうに笑みを浮かべて食べていますねー。
魅力は3種のチャーシュー。鷄チャーはしっとりで旨味があり、低温チャーは柔らかなレア感、吊るし焼きチャーは香ばしジューシー。それぞれ違う味が楽しめます。芳ばしい海苔は5枚もあり嬉しい限り。大好きな海苔挟み麺が何度も楽しめます。味玉は黄身は固めながら出汁の味がしっかり染みていて美味です。
最後はスープ割。コロチャーを残してあった、熱々の具入りスープを完飲して終了。
麺処 ほん田の流れを汲む味でクオリティが高い一杯。やっぱ美味いなー!
また来ます!ごちそうさま。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。