なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「小ラーメン アブラ、ニンニク」@ラーメン ほしのの写真7/10 13時前に行きました。
店主の「いらっしゃ~い」にちょっとイラっとしました。店内に先客4名のみと淋しい状態でした。
またノイズ交じりの耳障りなラジオが結構な音量でした。この時点でテンションは下がります。

ラーメンですが、旨いか?これ。
スープがとにかくタレ?醤油?が強くスープの旨味はほとんど感じられません。これは醤油ラーメンではないか?麺もただただ太いコシの強いうどんの様です。豚は美味しかっけど何で野菜の下に配置するのか?
初めての方は野菜少なめを推奨していますが、味薄めはマストです。スープが旨いかは別ですが。

全体的に店の雰囲気、接客、ラーメンの味とかおやおや??って思うところが多く、今のところ、再訪は無しでしょう。ただ、隣の二人組が「うまいうまい」「こういう店は客に合わせないからね。客がこの味を求めてくるんだよ」と食べていたのでこの普通の60点です。

開店当初は行列店だったんですか?リピーターが少ないのですか?この状況は頷けます。
後客は4名でしたが、店の席が埋まることはありませんでした。
多くの改善点があるようです。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。