なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特支那そば 正油 中太麺」@赤坂屋 高崎中居店の写真8月8日に訪問。先日たまたま通りかかった際にお店を発見し、この日改めて伺いました。

様々なメニューが食券機にずらりと並んでいましたが、初回なのでスタンダードな特支那そばをチョイス。価格は820円です。
味は正油か塩、麺は細麺か中太麺を選ぶことができます。今回は正油の中太麺にしました。

食券を店員さんに渡し、待つこと数分で到着。

スープはあっさりめで、後味も非常にすっきりしています。良く言えば飲みやすいですが、少々旨みと深みに欠ける印象です。

中太麺は表面はつるりとしていて喉越しが良く、噛んだときのもっちりとした食感も良かったです。

具材はもやし、水菜、白ねぎ、メンマ、チャーシュー、海苔、鳴門、煮卵とかなり豊富です。
ただ、もやしの量が他と比べて圧倒的に多く、味付けも特になされていないので、あっさりしたスープと共に口にしても只々無味で物寂しい感じがしました。
これによって全体がかなりチープな印象になってしまっており、残念でした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。