会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン」@横浜家系ラーメン田中の写真8月 火曜日

本日はこちら方面で仕事でしたので、帰宅がてらの夕食を食べるために訪問しました。

いつもお昼時は並んでいるのですが、近くのマンモス大学が夏休みというのと酷暑の影響で今日は空いています。

18:30頃に到着すると先客は5名いらっしゃいます。店内は老舗の風格があり、これから出てくるラーメンにとっても期待が持てます。

「ラーメン ¥650」

券売機は入口右手にあります。左上は特製なので、左上の一段下にしました。ごはんおかわり自由なようで、コスパは最高に良いです!

お好みを聞かれますが、全部普通と答えました。いつも通りないい加減さです。

卓上を見ると、酢、胡椒、にんにく、豆板醤、胡麻、漬物、レンゲ、ブラックペッパー、プラ箸、楊枝、ナプキンがあります。お水も卓上にあります。

注文してから6分程で提供です。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。むううう・・・うまい!!豚さんがとっても濃厚です!ごはんを結構勧められたのですが、このスープを味わうとその理由がわかります。これはごはんがすすむ奴ですね!お昼に来ればよかった・・・今ダイエット中なんですよ・・・

麺は酒井製麺ということで、家系と言えばこれ!っという麺です。断面丸く、やや太、茹で加減ジャストといった感じです。スープとしっかり絡んでとっても美味しいです。

具材は、海苔、ねぎ、ほうれん草、チャーシューですかね・・・

チャーシューうまい!やわらかいっす!

お腹メーターは4割くらいになりました。

後客は4名でした。今日は並ばずに食べられてラッキーでした。

次はごはんを必ず!!

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。