会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「四つ葉そば780円」@中華そば 四つ葉の写真久しぶりに3回目の訪問。なかなか、タイミングが合わず、期待しての訪問となりました。

午後1時30分過ぎに到着、日曜日ということもあり、駐車場から渋滞模様。「午後2時50分」とのラミネート用紙を受け取り、しばらく時間潰し。

午後2時40分に再訪し、駐車。店前の券売機にて食券を購入し、日除けのある待合スペースに並び、6分程で店内に。5分程で着丼。

スープをゴクリ。蛤系・ブラック系を食べていましたが、実は、四つ葉そばは初めて。鶏油うっすらの濃口醤油味ですが、自分にはジャストフィット。比内地鶏ベースとのことですが旨過ぎます、地元埼玉でこの味が味わえるとは、感動です😌

麺は、加水率低めのストレート細麺。グルテンも溶け出すいい塩梅。スープの持ち上げも最高であります。

さらに、特筆は豚レアチャーシュー。今までで一番くらいに美味!
デフォで3枚、鶏チャーシューが1枚、かなりのコスパです。あえて特製にしなくてもいいかも。

三つ葉・穂先メンマとも、いいアクセント。海苔もまずまず。

5分程で完食。一緒に店内に案内された方が配膳される前に、完飲完食で退席。1ロット、違ったみたいでした。どうもすみません。

感動ものの一杯でした。また、再訪したいお店、ご馳走様でした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。