会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「らーめん豚一切れ」@ちばから 経堂店の写真こちらもFC店かな。と言うことで新店でもあまり盛り上がってない?
列は店舗横のビル内で待てるので有難い。
開店30分前からパッタリと並びの列が止まり、ゆるーい開店となりました。
10月を考慮してか、デフォでも強気価格設定です。
定刻前に食券を購入して、再度列へ戻ります。
食券を回収されなかったのであまり意味はないような
店内のバタバタ感はあまりなし。
厨房は3名。先の好みは店員が順番に聞いてきます。
ホワイトボードに席番号ごとの好みをマグネットで配置。
これならオーダーミスなそうですね。
自分のロットは5杯。内3人がミニとみなさん小食?
メニュー、トッピングは本店と変わりません。
程なくしてコールタイム、ニンニク少な目、ネギマシマシで~
POPには記載のないラー油をコールしている客もいるので、他店舗も行っているようですね。
スープはド乳化。安定していますね。ややしょっぱめ。
麺はこんなに幅広。本店は久しく行ってないので、こんなに幅広かった?
豚はでっかいのが1枚鎮座。さらにオープンサービス?の端豚。どちらもやや固め
麺量は300g デフォの野菜は2掴みぐらいあったので、そこそこあり。
スルスルっと完食。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。