なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「まぜそば 200g+豚+味玉」@麺や 唯桜の写真麺や 唯桜
まぜそば 200g+豚+味玉 1100円
(ニンニク、アブラ、チーズ)

初訪問♪
12:00少し前訪問。入口右側の券売機で表題を購入。空いてるカウンターへ。カウンター上にあるマグネットクリップに食券を挟む。

愛想のいい可愛い女性店員さんのワンオペ。
調理中に「ニンニクとアブラとチーズは入れますか?」と聞かれたので全部お願いした。
すると「紅生姜と高菜は入れますか?」と聞かれたので「入れないでください」とお断り。
「チーズは最初から入れて良いですか?」と聞かれたので「はい」と答える。チーズは別皿提供もできるのか?

しばしで着丼DE∀TH‼︎

ちょいおとなしいビジュアル。
先ずは野菜から…ほぼモヤシのシャキシャキ野菜。量自体は大したことなく直ぐに麺へ。

麺は菅野製麺らしい。ツルムチ食感の太麺。ゴワゴワワシワシ感は無く食べやすい麺。

豚さんは薄切り三枚。若干薄切りで甘めの味付け。最近食べた二郎系はしょっぱ目のが続いたから妙に甘く感じた。

味玉は黄身がレアで旨かった。

完食です♪
全体的に食べやすい二郎系まぜそば。量的にも美味しく食べられる限界の量。
何よりも店員さんが愛想よく可愛いのがいい(笑)また食べに来よう!
ご馳走さまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。