会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ポルチーニ醤油らぁ麺」@IRUCA-Tokyo-の写真9月 土曜日

中華そばや 和凡で純ニボシラーメンをいただいた後、西武池袋線で一駅のこちらを訪問しました。東久留米駅から徒歩3分くらいのところにあります。今回はグーグル先生のおかげで迷子になることはありませんでした。

14:00前に到着すると、先客は7名いらっしゃいます。店内は和風な感じで、新店らしく清潔感に溢れています。

「ポルチーニ醤油らぁ麺 ¥800」

券売機は入口右手にあります。今回が感動の初訪問です。RDBで評判の良さそうなこちらにしてみました。

卓上を見ると、割り箸、楊枝、ヘアゴム、レンゲ、ナプキンがあります。お水は卓上にあります。

注文してから7分くらいで着丼です。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

着丼と同時に素晴らしい香りです!

まずは、スープを一口。むおおおお・・・熱!・・・めちゃくちゃうめぇ・・・スープはややオイリーですが、鶏さんの美味しさが溢れています!!さらに、黒トリュフですかね・・・とっても好きな香りです・・・なかなかスープは冷めず、最後まで熱々でした。

では麺をいただきましょう・・むううう・・・ややボソっとした食感のストレートのものです・・・茹で加減はややかためといった感じでしょうか・・・スープとしっかり絡んでとっても美味しいです。

具材は、ねぎ、チャーシュー、メンマ、黒トリュフですかね・・・

チャーシューめちゃくちゃうまい!!チャーシュー増やせばよかった・・・

お腹メーターは連食ですので6割くらいになりました。

後客は4名でした。並ばずにこのレベルのラーメンがいただけるとは恐ろしい・・・

他のメニューも気になりますが、これをまた食べたい気も・・・

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。