なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「あっさり 鶏豚つけ麺」@心の味製麺の写真9月 月曜日

本日はこちら方面で仕事でしたので、帰宅がてらの夕食を食べるために訪問しました。

平井駅から徒歩5分くらいのところにあります。屋号が変わる前に1度訪問したことがあったので、迷子になることはありませんでした。

18:30頃に到着すると、先客は12名いらっしゃいます。

店内はお客様が多く、活気があります。

「あっさり 鶏豚つけ麺 ¥780」

券売機は入口左側にあります。濃厚の方が左上にありましたが、今日はお昼もがんばって食べちゃったので、あっさり系のものが食べたかったです。

卓上を見ると、割り箸、プラ箸、辣油、醤油、酢、胡椒、一味、レンゲ、楊枝があります。お水は卓上にあります。

注文してから15分くらいで着丼です。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、麺を一口。むうううう・・・めちゃくちゃうまい・・・しっかり〆られているので、食感がよいですね!!もっちり、そしてぽきっといった感じでしょうか・・・小麦をしっかり感じられ、つけだれがなくてもそのまま全部食べ切っちゃう勢いです。

そして、つけだれを。むううう・・・シャバ系のもので、確かにあっさりしています・・・大勝軒系のように、ほんのちょっと甘辛で、麺の美味しさを引き立てます。

具材は、チャーシュー、メンマ、ねぎ、海苔、柚子ですかね・・・

お腹メーターは5割くらいになりました。なかなか食べ応えがあります。

やはり濃厚も気になりますね。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。