なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ねぎラーメン(太麺)、味玉×2、のり、岩のり、ねぎチャーシュー丼」@ラーメン力○の写真今回はまだ夏休みの時期、平日の夕方5時ちょっと前の、早めの晩ごはんで訪問しました。
子供達も一緒です。

メニューは、ねぎラーメン(太麺)、味玉×2、のり、岩のり、ねぎチャーシュー丼。
子供達は、ラーメン、味玉。

テーブル席に座ると、キンキンに冷えたエアコンの風がモロにあたる場所。
ワテクシはラッキーと思いつつも、子供達は「寒い」と言っていました。

食券を渡ししばらく待つと、エアコンが止まってる。
どうやらさっきの「寒い」が店主さんに聞こえていたようです。
気遣いがありがたい👍

他にお客さんがいないので、直ぐに着丼しました。
トッピングが全て別皿で来たので、丼にのせかえてパシャリ📷
なかなか良い絵面😁

では、スープを。
うんまー😋
やっぱりしょうゆは美味いッスね😄👍
ラーショ牛久結束店より好みです。

麺はいつもの太麺で、やっぱり美味いっすね。
細麺より太麺派😄

ネギの味付けは絶妙👌
チャーシューはホロホロで柔らかい。
岩のりをスープに解いて麺に絡めて啜ります。
磯の香りが鼻をぬけます⤴️
良い香り。
味玉も丁度良い。

啜り続けているとだんだん暑くなってきました。
それは子供達も同じで、額に汗が出てきたとき、エアコンから風が😲❕

店主さんの目配りのすごいこと、ホントにありがたい気遣いです💯

居心地が半端無く良い😁

さぁ、涼しくなったトコで残りの麺を、ゆっくり味わいながらいただいちゃいます。
ねぎチャーシュー丼も、のりで巻きながらいただきました。
もちろん岩のりものせましたよ👅

結構ゆったりゆっくり頂きました。
そして子供達も完食です👍

ごちそうさまでした🙇

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。