なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ゆず塩ラーメン(並盛・150g)780円」@らーめん 仙松の写真●2019年10月20日(日)晴 11:35訪問 11:46着丼。

●2019年251杯目(10月20杯目)の麺研究です。

●車外に掲載されている温度計が27℃を表示していました。

●今日の昼は、[群馬のうまいラーメン2019▶2020最新版]に掲載されていて、群馬県館林市赤土町にある『仙松』さんへ3人で初訪問をしました。

●お店に入り、左側にある券売機で「ゆず塩らーめん780円」を3枚、「ビンビール(ハートランド)500円」を1枚、「プチ丸餃子6個380円」を1枚、「三色丼400円」を1枚購入して更に奥の部屋に入りました。

●奥に入ると、正面にコの字カウンター席とカウンター席の奥にテーブル席があり、テーブル席へ着座しました。

●テーブル席で女性店員に食券を渡して注文し、写真撮影の許可を頂きました。

●店員は、男性1人と女性1人で切り盛りをしていました。

●店内は、新しいので明るくて良い雰囲気がしました。

●テーブル席で待っていると11分後に発注した「ゆず塩ラーメン」が着丼しました。

●ゆず塩ラーメンには、味玉、チャーシュー2枚、メンマ、水菜、刻みネギ、のりが盛り付けてありました。

●味玉は、ラーパスを使用して無料で頂きました。

●先ずは、麺とスープの味見をしてから残りの麺とプチ丸餃子と三色丼を食べました。

●麺は、佐野ラーメンのような太くて食感の良い太縮れ麺でした。

●スープは、出汁がきいて熱くてゆずの香りがして薄味の非常に美味しい塩スープでした。

●チャーシューは、薄味で柔らかいチャーシューが2枚盛り付けてあり美味しかったです。

●プチ丸餃子は、丸い形をした餃子で美味しかったです。

●非常に美味しかったので、また、訪問したいと思います。ご馳走様でした。

●群馬のうまいラーメン「食べ歩きスタンプラリー」のスタンプ33個目をゲットし、50店舗達成まで残り17個です。

【麺研究結果】

①スープの味:塩

②麺の太さ:太縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:薄い

⑤こってり度:普通

⑥自己満足度:(5.0)★★★★★

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。