なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

先日、3回目の訪問。夜19時過ぎで先客0。栃木群馬の同種店であれば1時間超の並び必至だけれども…。

麺はやっぱりデロメン:茹で過ぎでべちゃべちゃ。

豚は半年前よりも確実に小さくなっている。そして、小さい…小さ過ぎる…それだけで×。

脂は味がないただの脂身、スープはよく言えば「非乳化」悪く言うと滋味が無い。 

実は拙宅から徒歩30秒。

でもこちらでなくて車で90分かけて高崎:大者[行列1~2時間]、車で100分かけてさくら市:寿々㐂[行列無]、車で40分かけて小山:ハイマウント[行列1時間超]、車で60分かけて真岡:ジラフ[行列1時間弱]へ行かざるを得ない…。

開店からおよそ半年が経過したでしょうか、何かしらの進歩・改善があるかと思いきや…もう2度と行くことはないと思う。 

いくら「佐野」という《二郎系》皆無の土地で、大学も専門学校もない過疎地とはいえ、工業団地もあって勤労青年はいるのだから、せめて足利:立川マシマシ総本店(車で30分[時間を選べば行列無])くらいのものが出せれば、佐野のイナカモンでも食いつくと思う。


察するに、自分と同様に、佐野のイナカモンらも、車で1~2時間の遠征をしているのではないでしょうか。

先日も高崎:大者で自分の直後に並んでいたスーツの男性は栃木ナンバーの輸入車でした。
宇都宮から高崎まで2時間かけてやってきて2時間並ぶとは考え難いから…おそらく栃木県南からなのだろうなあ…と推察した次第です。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。