レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
開店当初の鶏と豚の比率を数パターンにカスタマイズ出来るシステムも 今となっては過去の遺物、オペレーションも良く、コンセプトも固まってきた印象。 馬場という激戦区で戦うチカラをようやく蓄えられてきたんじゃなかろか。 『味玉チャーシューつけ麺(大)+角煮』 つけ汁の器には角切りチャーシューとメンマが沈んでいて、 壁面をトッピングの大判チャーシューがぐるり。 麺は中太で、軽くウェーブがかっている角ばったもの。 もっちりとしていながら、しっかりと程よいコシのあるタイプ。 上に味玉と角煮が2切れ、デーンと乗っかって豪華。大きめの海苔も一枚。 角煮は元から味がよく染みていて、そしてホントにとろけるよう。 一方チャーシューも適度な柔らかさと肉らしい歯応えが混在していて秀逸。 出足の悪かった開店当初と比べ、立派に激戦区で戦う戦闘力を備えている印象。あとは、何か飛び抜けたインパクトが欲しい。
今となっては過去の遺物、オペレーションも良く、コンセプトも固まってきた印象。
馬場という激戦区で戦うチカラをようやく蓄えられてきたんじゃなかろか。
『味玉チャーシューつけ麺(大)+角煮』
つけ汁の器には角切りチャーシューとメンマが沈んでいて、
壁面をトッピングの大判チャーシューがぐるり。
麺は中太で、軽くウェーブがかっている角ばったもの。
もっちりとしていながら、しっかりと程よいコシのあるタイプ。
上に味玉と角煮が2切れ、デーンと乗っかって豪華。大きめの海苔も一枚。
角煮は元から味がよく染みていて、そしてホントにとろけるよう。
一方チャーシューも適度な柔らかさと肉らしい歯応えが混在していて秀逸。
出足の悪かった開店当初と比べ、立派に激戦区で戦う戦闘力を備えている印象。
あとは、何か飛び抜けたインパクトが欲しい。