なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

11:45頃訪問。席は半分位の埋まり具合だった。店内は適度なスペースを有し、テーブル席が適度に設けられている。キッチリと清潔にされており居心地の良い空間だ。男女数名の店員さんによる接客は普通。

本ランチセット(1,330円)を選択。ランチセットには、ライス・スープ・搾菜・杏仁豆腐が付き、ライスとスープはお替り可能。担担麺は小盛り、汁なしとの事で、ランチセットに追加で300円(本来価格は495円)。

担々麺は、お椀に入れられており本当に小盛り。
麺の上に、挽肉炒め、ペースト状の麻辣ダレ、ピーナッツ、万能葱が乗せられている。
よく混ぜてから食べてみると、麻辣が程好く主張し、挽肉等のコク、旨みもそれなりに感じられる。
麺はフニャフニャの細麺。それ自体の主張は弱いが、まあ、全体のバランスは悪くない。
ただ、本来495円の一杯と考えると、かなり貧相な内容という印象。300円でもお得感は皆無。

なお、麻婆豆腐はしっかりと辛いが、それ以上に花椒の痺れが強烈で、明らかに食べ手を選ぶレベル。
難点として、豆板醤が強く、ショッパ過ぎる。さらにかなりオイリー。
ライスのお供には良いかもしれないが、価格を考えると微妙なクオリティという気がする。

立地や食環境を勘案すると致し方無しかもしれないが、兎に角、全体的に値段設定が高過ぎる。或る程度のクオリティが担保されていれば、ここまでの不満は抱かないのかもしれないが。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
このお店の次のレビューこのお店のレビュー一覧このお店の前のレビュー

コメント

まだコメントがありません。