レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
この日は大荒れの天候で午後早い時間にも関わらず店頭に人の姿はない。食券を買い求めノータイムで入店。厨房には親爺さん&ご子息&若い衆2人。客は4名のみで着席するや否やコール。☆小豚 麺半店内が空いている割には少し待った。その間、二代目のお喋りに呼応するようにオヤジさんの笑い声が店内を包み込む。しばらくして着麺。神豚邂逅!ジロリアンであれば二郎愛に灯が着火する瞬間である。程よいトロトロ加減でありながらも肉感のある食味。麺は好きなデロさ。これは三田で喰ったことがあれば「そうね」と頷くところ。カネシはそれほど強くはなくインパクトもそれほどではないが野菜の甘さもあってこれはこれで満足。罪悪感はあったが身体のことがあるためスープはすこしだけ残した。どこに行っても食べるのだけは早く挨拶をしてすぐに席を立つ。外に足を踏み出すとさっきとは一変、雨のなか学生さん達が列を為している。早く食べ終わってちょっとだけ好いことをした気分で雨に打たれながら駅へと向かった。
食券を買い求めノータイムで入店。
厨房には親爺さん&ご子息&若い衆2人。
客は4名のみで着席するや否やコール。
☆小豚 麺半
店内が空いている割には少し待った。
その間、二代目のお喋りに呼応するようにオヤジさんの笑い声が店内を包み込む。
しばらくして着麺。
神豚邂逅!
ジロリアンであれば二郎愛に灯が着火する瞬間である。
程よいトロトロ加減でありながらも肉感のある食味。
麺は好きなデロさ。
これは三田で喰ったことがあれば「そうね」と頷くところ。
カネシはそれほど強くはなくインパクトもそれほどではないが野菜の甘さもあってこれはこれで満足。
罪悪感はあったが身体のことがあるためスープはすこしだけ残した。
どこに行っても食べるのだけは早く挨拶をしてすぐに席を立つ。
外に足を踏み出すとさっきとは一変、雨のなか学生さん達が列を為している。
早く食べ終わってちょっとだけ好いことをした気分で雨に打たれながら駅へと向かった。