コメント
のり弁を提供しているのは、ゆで太郎システムグループ店舗のみです。
故に信越食品グループ店舗であるゆで太郎 蒲田中央通り店(今回訪問されてのはコチラですかね)やゆで太郎 東邦医大通り店では提供されておりません。
ゆで太郎システムグループ店舗は、大田区ではゆで太郎 流通センター駅前店のみになりますのでご注意を!あと近いところではゆで太郎 川崎砂子店かゆで太郎 西五反田本店あたりですかね。
信越食品グループとゆで太郎システムグループでは、基本メニューの提供はほぼほぼ一緒ですが、セットメニューや期間限定メニューは全然違いますので注意が必要です。
どちらのグループの店舗なのか?は、公式ホームページの店舗一覧から確認することが出来ます。https://yudetaro.jp/area/tokyo/
ゆで太郎、密かに深い!w
あかいら! | 2022年4月12日 09:32あかいら!さん 今日は。
信越食品グループの存在と違いは少しだけ認識していたつもりですが、のり弁
元々無かったのですね!
リベンジするとなると、川崎砂子か、もう八王子 相模原方面になってしまいそうです。。
確かに奥深い。。 勉強になります。
さんちゃん | 2022年4月12日 10:23
さんちゃん
トッC
Y
まなけん
かずんこ
千年





ゆで太郎でのり弁と蕎麦のセットを頂こうと、やって参りましたが閉まっています。。
あれ~。 遅ればせながらwebで確認すると臨時休業の文字。
下手に場所知っているから、下調べせずに来てしまった。。。 のり弁が。。。
東邦医大前?の方にもあるようですが、徒歩ではちょっと遠そう。
という事で断念。
京急蒲田に戻る途中のこちらへ。
平日 11時半。 最初のお客になるようです。 後客は外待ち出来ていたので、10名以上か。
麺バカ息子時代と同じ屋外の可愛い小さな食券機でラーメンとチャーシュー丼を購入。
麺:パツパツ食感の中太タイプ。軽くウェーブ。
和食店系列で良く出る感じの麺かな、という印象。 悪い意味ではなく。
中々美味しいです。
スープ:勝手に鶏白湯ラーメンのつもりでしたが、中華そばは中華そばなのね。 当たり前か。
醤油仕立てで、背脂もまずまず浮かんでいます。
スープも和食屋さん的な風味を感じます。 上品でいただきやすい。
具:チャーシュー2種、小松菜、海苔、穂先メンマ。
チャーシューは大ぶりの豚ロース。 良い感じで柔らかくて噛み応えも残っており美味しい。
臭みもないですね。 鶏のチャーシューも小ぶりながら厚みあり、しっかり食べ応えあります。
美味しく頂きました。
チャーシュー旨かったですね。 よってチャーシュー丼も美味しかったです。
次回は鶏白湯を。 ご馳走様でした。
接客:4
清潔感:5
コスパ:3.5
チャーシュー2種で800円切っていたので、まずまずかと。