なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

通りがかりで気になりWebやラーメン雑誌で調べ、高い評価に期待して訪問しました。
一見、バーのようなお洒落な店構えと店員。
21時過ぎ頃の訪問で客が1人位とタイミング良く入店したのもつかの間、次々に来客があり人気店であることを改めて認識しました。
雑誌を見て気になっていた「海老そばワンタン」を注文すると、特徴的な香りを逃がさない為の半円の丼が差し出され、人によってはクセがあると感じる人もいるかもしれませんが、香ばしい海老の香りは食欲をそそられ、スープをすすると海老のダシがよく効いていました。
細い麺はスープに良く絡みましたが、食べるうちに正直飽きてしまうスープの味である事に気づき、また麺の味と海老ダシの効いたスープが相まって、カップ麺のような風味に感じてしまいました。
ちなみにワンタンは可もなく不可もなくでした。
この店も期待しすぎたのか、風評が高すぎるのか、おそらくは2度目の訪問は無いと思います。
気になったのは店の狭さと、店員(女性)がベラベラ店長らしき人に話しかけ、見苦しいほど体に触れ、気持ちが悪かったです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。