なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「タンメン¥700」@喜千の写真2024年308杯目。

真夏日に訪問するも冷房が皆無だったので回避した宿題店、晩秋にリベンジ初訪にて「タンメン¥700」ぉ。

店内外がエグい…と言うか凄いお時間頂いてるので、人によってゎキビしい環境かも…全てが全開放されてる店内なのと厨房がクローズドなのも少し心配w
※水ゎカルキ全開です^^;

かなり耳の遠い店主さん…「絶メシ」案件ですね!
心配でザワザワしつつの着丼、ツヤ炒め煮の香り高く唆るルックです。
キャベツがメインの葉物ですが、都度切出しの塊豚肉の旨味と野菜の旨味が出てますね〜♪
アトム補完じゃ無さそうな穏やかな塩返しに炒め煮の旨味抽出、アジシオで炒めてても不思議ないですが素材感が前衛。

中太角ちぢれ麺のタンメンっぽい合わせ、製麺所?か微妙な添加物の配合量で小麦粉感なし。

柔らかい火入れの豚角切り、キャベツがたっぷり、人参、ニラ、モヤシ、木耳ホールのたっぷりな布陣。
酢で〆ると青味が再燃してくる印象。

ちょっと衛生面(全開放)が気になりつつも十分に満足…Gが走っててもおかしくないのが^^;
かなりの年配店主なのでメニュー数が気になりつつも、全盛時に思いが馳せますね〜。
ノスタルジーに浸れる店でした☆彡

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。