なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン(麺半分.ニンニク少し) 1200円+サービ無料生卵」@自家製麺 No11 ASAKUSAの写真4月5日(土)、午前9時12分頃に初訪問でオープン前外待ち麺友さん含めて前客12人後からこちらも麺友さん含め続々とさすが人気の支店です。
 因みに板橋の本店には22年3月3日に伺っています。
 午前11時、美味しそうな匂いが漂う中並んでから約1時間と48分ほどで店長さんの挨拶の後定時にオープン。
 こちらは並んでいる間に店員さんに声をかけられてから順次食券を購入してまた列に戻るシステムらしいので今回はラーメン1200円を入口外左側の万札対応券売機にて発券して列に(新札.新500円玉は使用不可、並んでいる間に新札しかないお客さんに両替のお声がけあり)。
 午前11時27分、並んでいる間に食券の回収があったので麺半分、ニンニク少しでオーダー。
 またオープン記念で今日生玉子が無料との事なのでお願いしました。
午前11時30分、席の半分・半分の入れ替え制らしく並んでから約2時間と18分ほどで店員さんに呼ばれて店内着席。
 店内はコンクリート打ちっぱなしのおしゃれな、今日現在対面式カウンター5席.4席の計9席と外にオープンテラス席が2席ありで氷入りお水は出して頂きました(椅子下に荷物カゴ、右奥にお手洗いあり)
 今日はご主人さんや店長さんと助手さんの6男性人体制みたいです。
 卓上にはお水ピッチャー、ケースに入った割り箸、レンゲ、楊枝が備えてあり(ティッシュは椅子下の荷物カゴの中、紙エプロンは右側のカウンター手前)調味料はブラックペッパー、一味唐辛子、かえしがあります。
 午前11時44分、着席日してから約14分ほどで赤い皿に乗せて配膳されたそれは
 程よく乳化した豚からたっぷり旨味が抽出されたほんのり甘味ある二郎系豚骨醤油スープにゴワゴワワシワシした自家製極太平打ちウェーブ麺が旨し😃😃😃
 具は中央に二郎系では珍しいお店を象徴するナルト🍥と繊維にて沿って崩れる柔らか豚の塊1個にクタクタに茹でられたもやしメイン.キャベツ等の野菜、メンマ1本に絶妙な半熟具合の味玉半分、大粒の背脂に刻みニンニク等です。
 天地返しして食べ進み途中サービスの生玉子を溶いてからつけ麺風にして今日も美味しく完食。ご馳走様でした。
 また伺います☺️。
 先ずはオープンおめでとうございます㊗️🎊🎉。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。