なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

かなり感じのよい店員さんたちに囲まれ、まず運ばれてきた器にビックリ。

球を何か営利なものでバッサリ斜めに斬ったような器に盛られたスープと麺。
かなりのインパクトです。

スープはややドロッとしていて、口に含むと海老の風味がマイルドに広がります。
麺も平打ち麺?みたいなのを使用していて、よく絡みます。

不満を言うならば、もしかしたら つけ麺のスープにしては、やや薄いかなと。舌が慣れてしまうのか、食べ進めるうちに 麺を含むと物足りなくて、スープも口に流しこみたくなりました。
しかし、器の形状的にレンゲでスープをすくいづらい(笑)
どんぶりを持って、直接口でスープを飲む時は、アホ面を隠せるので助かりましたが。

もうひとつ言わせてもらうと、申し訳程度に入っている肉を何とかしてくれると嬉しい。
バカなんで、いつの間にか麺と一緒に飲み込んでしまい、何の肉か判別出来ませんでした。
何なら肉の代わりに、味噌かなんかで網焼きにしたエビが入っていると個人的にいいなぁと思いました。

俺は、ラーメンの定義はあってないようなもので、旨ければ認めてもらえると思っているので、こういうオリジナリティを追求するラーメンもいいなぁと思いました。
 ↑
店主の意向は知らないで発言してます、失礼。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。