なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「油そば(太麺)」@つじ道らーめんの写真つじ堂駅前のシティーホテルに宿泊したら、ホテル斜め前のこのお店があったので行って来ました。
お店の入り口は狭いのですが店内は広々とした造りとなってます。
厨房中ではサーファーっぽい感じの店員が2名、黙々と注文を受けたものを作ってます。
今回、初めてのお店ということもあり何を食べようか迷ったんですが『油そば』があったので注文してみました。
注文時、大盛りでお願いしようと聞いてみたのですが、大盛りは不可能との事。
大盛りは無理だけど替え玉なら可能らしいですね、ってか汁ナシで替え玉・・・?
って不思議な気もしたので止めときました。

その後、待つこと10分ほどで出来上がりました。
肝心の『油そば』の味はと言うと、汁ナシ主流の濃い系でニンニクもガッツリで、まさにジャンクな味付けですね。
具は『ベビースター』+『生タマゴ』+『メンマ』+『キュウリ』+『白髪ネギ』+細切れ豚』+『刻み海苔』と豪華な盛り付けとなってます。
この具をマゼマゼして食べましたが、様々な味わいが楽しめて美味しく頂くことが出来ました。
食感としては『ベビースター』がのインパクトをつけており、発想としては面白い気もしました。

ごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。