なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「辻醤ラーメン 100えんでミニカレー」@つじ道らーめんの写真雨の中、トボトボ初訪問です。

種類がたくさんあるのでかなり悩みました。
潮がメニューの一番上に書いてあるから潮がおすすめなんでしょうが醤油にしました。

出てきたラーメンには、海苔・輪切り長ねぎ・半分に切られた味玉・めんま・チャーシューがのっています。

スープを飲んでみると、熱々で鳥を感じましたが、なんだか不思議な味でした。

麺は、自家製の細ストレート麺で小麦がほんのり薫りポキポキした感じで好みの茹で加減でした。

半分に切られた玉子は、好みの茹で加減より茹で過ぎでした。

めんまは、コリコリした食感はいいのですが今まで味わったことのない味付けでおいらの好みではありませんでした。

チャーシューは、やわらかいのですが味付けがあまりなく肉を食べさせるような感じでしょうか?

100えんでミニカレーは、スープでカレーを作っているそうです。
カレールーの上にクリームみたいのがかかっていておしゃれな感じでしたが長ねぎの輪切りがのっていたのはビックリしました。
味は、甘い感じのカレーでまあまあでした。

ごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。