なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

土曜の夜18時過ぎ着で店内空席チラホラ。

食券提示からは10分ほどで配膳。

まず、つけ汁がアツアツなのが嬉しい。前回の雲丹つけ麺の時は出てきた瞬間温かったからなあ。

早速麺を引っ張り出し、つけ汁に絡めズバっと喰らいます。

粘度はあまり高くないが、味は濃い目。蟹推しなのは当たり前なのだが、ニンニクも最初から入っている!? あとは適度な液体油が食べ応えを増している。

麺の上に乗ってた、ほぐされた蟹の身はつけ汁に浸して食べないと味がしません。

つけ汁に入っていた具は、何か分からんが緑の野菜と蟹の足。
緑の野菜は濃厚つけ汁と相性抜群!
蟹の足は食べれる部分は少なかったけど、さすがは「圧倒的に魚介」の店。当然ウマかったです。


でも、これはしょうがない事ですが、香りを楽しむ系のスープって、後半鼻が匂いに慣れちゃって感動が少なくなるのが難しいところですよね。今回もちょっと飽きが来てしまいました。

さて総論ですが、やっぱ値段の高さが気になるところですよね。
あとは接客というかサービス精神があまり僕には見えなかったのが残念ですかね。
店主はこうじグループで一度修行して来た方がいいですよw

同じ蟹つけ麺で比べたら、四代目けいすけの圧勝!!
値段、つけ汁の味と温度など、断然好みが分かれました。

まあこちらはまだオープンしたてなので、これから改善を繰り返して精進してほしいですね。
まずは商売の根本、「お客様への感謝」からもう一度しっかり心に刻み付けましょう!!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

コメント

まだコメントがありません。