なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

こんばんは。原チャリさんのコメにレスかいてたら、無性にこちらのあれが食いたくなり、片道1時間、ぶっ飛んできました。
しかし、相変わらずのビジュアルで…今日は特に凄かった?
知らん人が見たら、ゲ○とまでは行かなくても残飯のかき集め?には見える?
正直ちょっと引きましたが、これ見てる前で作ってますからねぇ。
で、一口、とたんにウマ〜の世界。
野菜と麺が微妙に絡んだカレ−スープでほんとに旨い!!
最後に少量残るカレースープに半ライスを入れてカレーおじや?
これがまたまた旨い!!!
最初の姿にはビックリですが、是非食べてもらいたいですねぇ、大勢の人に。

投稿 | コメント (1) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

明けましておめでとうございます。
そうなんですよ〜お初です(笑) 

しかし、、銀虎さんのページに飛び込めばいきなりカレー5連チャン採点には
びっくり。やや点数は何店輔かは低めですが・・・僕の興味がある所ばかり(笑)
しかもこちらのハウスふらのは、近々絶対に食ってやるぞと思って店輔です。
95点ですかーーーいや〜いいですね〜

>最初の姿にはビックリですが、是非食べてもらいたいですねぇ、大勢の人に。

間違いなく、、その大勢の中の1人が僕になりますね(笑)


みどりへコメントありがとうございました。
また一票まで入れて頂きましてありがとうございます。

>大間々時代は塩ではブッチギりと思っていましたが…
店構えと同様、お上品?なってしまいましたね、麺が変ったのも影響大かと思いますが。

実はみどり市にあったころ醤油を頂きましたが・・その時はややイマイチでした。
そんな折に群馬の皆様から、、ここは塩がおススメなんだよと教えられ、、訪問した時は
今度こそ、塩を食らうぞとばかりに突撃しました。結局秋刀魚ラーメンを見た瞬間に注文しているあたり、、浮気癖は直っておらず、相変わらず意思が弱いのですが・・結果的に秋刀魚が無かったので塩を食べましたが・・・・僕的には残念でした。なるほど〜麺が変わったんですね〜
たしかに麺は重要ですね〜単純に同じスープでも、、太麺と細麺で食べると味の感じ方が
変わりますからね〜。

>メニューの件はこの店らしくないことですなぁ、変わって来たのかなぁ、危険な兆候ですな。

参りました〜渡されたメニューには秋刀魚らーめんと書いてあり、、注文した瞬間に
「それはもう無いんです」ですからね〜。まぁメニューを細かく見ませんでしたから、、
僕も悪かったのかなと、、今はその様に考えています(笑)

>群馬のラー本中のチェック入れたお店?気になりますねぇ。
でもあの大き目の本だとしたら…あんまりないけどなぁ。

えっ〜と気になった3店輔はこちらです。まるぶし とんや手延べ勘助ラーメンめの娘 三俣店
で特にめの娘 三俣店にはカレーラーメンが乗っていましたので、、カレーマンの僕に取っては
見逃せない情報でした。

こちらこそ宜しくお願い致します(笑)

右京(終了) | 2008年1月7日 19:10