なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「大つけ麺、600、野菜マシマシ、巻チャー」@蓮爾 登戸店の写真9月29日、土曜、開店時から。
朝から、用事があったんですが、下のおこちゃまが、ちょっと探し物。
出かける前に、家事をしようという私を邪魔する…
で、その用事になんとか間に合う時間に。
用事を済ませたので、何かしよう。
歌おうかとも思ったが、平日にサボろうと企んでしるので。
おとなしく、らーでもと。こちらに。
着いたのは、30分前で、先頭、誰もいない。
最近、先頭は少ないので、15分以上、誰も来ない場合もあるので、寝るかと思ったら。
グループが、若い兄ちゃん、最近、この店で、騒がしいグループと遭遇していないので目立つ。
学生かと思ったが、この感じで、働いていたら、職種が…と思ったが、学生のようだ。
お一人、この店にお詳しいのか、説明していらっしゃいます…
どうも、味わうより、チャレンジのようだ。
ここは、パンチョじゃないんだけどな。
生田のなるとのチャレンジメニューがあるようだけど。
さて、11時の開店時間、開きません、あきませんな、時間にはルーズ。
やっと、ガラガラと、そういや、今回はやけに並んでいる、先週休みだったからか。
開店時で、店内いっぱいになるくらい。
中央には、助手さん、あたらしい人か、それとも前土曜にいた人か?
席は、一番奥に指定されます。
開店時、どちら様も、巻チャーを所望します。
で、前半で、終了。
ちょうど、○ゲ、デ○のおっさんの前で終わりました。
あんまり、こういうものは食さない方がよろしいんじゃないでしょうかという、おっさん。
おひとり様度、満点、意外と、有名な方だったりして…
また、大を頼み量を聞かれたら、多めと答えていらっしゃた、おっさん…
さっきの、若者、席、となりでしたが、わかりやすいなと…、ふいておられました。
厨房、助手のお兄さん一人です、すげー店しきれるんだと思ったら。
店主さん、登場、なんか、舞台みたいですな…、
誰か、なんとかやーとか、待ってました、とか言ってくれないかしら。
でも、この店は静か、察して、さっきの若者たち、静かにしております。
こういうところは、学生、この年齢で、働いていたら、構わず騒ぐだろうな。
さて、最初のロット、つけは、2人です。
2つ出てきました。
巻チャーです。
正直、すごい食いたいわけで、先頭に並んだわけではないのですが。
うずら、を喰らいます。ここのうずらは旨い、うずらだけで、80点あげてもいいくらいです。
巻チャーは、以前より、さっぱりしているような、脂ギトギト度が減ったような。
なので、程よいバランスで、お肉の旨み、この店の技術を堪能できます。
で、他の豚さんは、ホロホロと、バランスのよい塊豚。
この組み合わせは、遅く行っても同じ。
2種類作っておられるのかね。
ラー油、少なめ、着丼じには、ラー油匂いますが、食べると、オイリー度は少ない。
少し、薄いかな位、なにしろ、凶暴麺ですからね。
味はね、いつものとおりです…
さぬきうどんのような、凶暴麺をワシワシいただいて、
汁も、何か舐めなめして、ごっさんと。
さっきの、若者たちは、静かに食して居られた、ちょっと大変だったのかしら…
出ると、そとは、結構並んでいた。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 103件

コメント

まだコメントがありません。