嘆きの六連星さんの他のレビュー
コメント
デターーッ!! 紅のブタw
個人的に豚骨+紅生姜×でございます。お好みでっていうのは親切でいいんですけど。
しかし、まさか私以外でここをレビューする方がいるとはwww
私ちょっとしたようで月2回ほど週末にアゼリアに伺っております。
突発オフも近いようですが、ここと近所の交差点のとこだけはやめましょうねw
そうなんですよね〜フードコートなら仕方ないかな。と錯覚を起こさせるシュチュエーションなんですが、よくよく考えてみると普通なお値段なんですよね。なんという高等テクニックでしょw
恐るべし館林!w
328GTB | 2008年2月7日 21:20>328GTb様
こんばんは。
コメント&投票ありがとうございます。
『この軽薄な赤…間違いねぇ』
私はまだ紅ショウガいける方なんですが、こちらのショウガは中々厳しい辛さでした〜。
私もほぼ毎週末はこちらに伺いまして、○州うどんでパチリ、○ルメドールでパチリと食べる物をひたすら撮りまくっておりますw。
○リーズでは顔です。
しかしこちらは初訪問でした。
いや〜いつ見ても暇そうなお店ですが、よくぞ存続しているものです。
客席は減らされてしまいましたけどね〜。
個人的には花○嵐辺り入ってくれないかな〜と思っているのですが…^^;
嘆きの六連星 | 2008年2月7日 21:57亀です
やっと復調のランディです。
ひろたや…ですか…。
やはり、どの店舗も素晴らしき“ヒロタヤワールド”を演出してますね。
あああ、完全に体調戻して、豚骨ラーメンすすりたい・゚・(ノД`;)・゚・
ランディ | 2008年2月8日 13:32>ランディ様
乙です。
体調はいかがでしょうか?
もし良かったら、ひろたやラーメン¥100引きのクーポン差し上げますから、とんこつチャーシューメンでも食べて元気出して下さいw
私はらーめん ぶるてり屋の白とんこつ逝きたいですわ。
嘆きの六連星 | 2008年2月8日 21:07
嘆きの六連星
またぞう







さて本日は仕事帰りにアピタ館林店に買い物に来ました。
小腹が空きましたので、以前から少し気になっていたこちらに訪問です。
お隣の上州うどんではよく頂きますが、こちらは未訪でした。
平日の夜ですから、客席は空っぽです。
厨房にも誰もいませんよ〜。
あ、私の背後から店員さんが来ました。
まさか隣の喫煙室からでしょうか?www
328GTB総帥殿と被ってしまいますが、やはりここはとんこつで。
呼び出しのリモコンを渡されましたが、他にお客もいないのに必要?^^;
しかしこちらのお店、メニュー豊富ですね。
御飯物も多いですよ。
人件費削減とはいえ、一人で大丈夫なんでしょうか?
さて店員さん(パートのオバ様)、まず丼にチューブから粘性の高い物を搾り出しました。
トンコツラーメンの素ですね。
まぁ、そんなところでしょう。
ここにスープ?を注ぎました。
単に寸胴から注いだのでスープと勝手に解釈していますが、ただのお湯かも知れません。
麺を茹でながら何かをスライスしていますが、これはチャーシューですね。
タイマーが鳴ったところで麺と具を盛り付けて完成。
当然ですが早いですね〜2分弱です。
『お待たせ致しました〜』
あれ?呼び出しのリモコン使わないんですね。
渡された意味がわかりませんよwww
丼を受け取った瞬間に鼻をつく紅ショウガの香り。
では『いただきます』
まずはスープ…え〜と私とんこつ頼みましたよね。
とんこつチックに白濁してはいますが、とんこつ風味はかなり薄く、課長の旨味のみ。
『白濁塩らーめん』と言った方が適切です。
麺はストレートの細麺。
具はメンマ、ネギ、紅ショウガ、チャーシュー7枚。
メンマはコリコリの食感ですが、全く味付けされていないのが残念。
ネギは小口切りですが、大きさがバラバラで不揃いですね。
変なところで手作り感があります。
食用色素が少々きつい紅ショウガはかなりショウガの味が強いです。
薄いスープが負けてしまいまして、『白濁塩ショウガラーメン』的な味になってしまいました。
チャーシューは驚きましたね。
328GTBさんのおっしゃる通りのバラ肉です。
これが7枚。
タレやカエシに漬け込んだというよりは塩漬けした感がありますが、塩気はちょうど良く、脂身もあってそこそこの味です。
本店で仕込んでいるのでしょうか。
やる時はやりますね。
まずい訳ではありません。
私、完食しましたし…w。
幾つか気になる点はありますが、ごく普通のラーメンでした。
しかしこの出来で¥735はどうでしょう…。
やはりチャーシューが一番コスト高なんでしょうが。
佐野らーめん 麺龍なら極旨のチャーシューメン食べてお釣りきますよ。
こういうテナントで入っているお店は、味は落ちても安さで勝負的なところがないと厳しいのではないかと思うのですが…。
ま、余計なお世話という事でwww
『御馳走様でした』