会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「豚骨醤油ラーメン+ライス+海苔=700円」@らー麺's kitchen かわべの写真豚骨醤油ラーメンとランチタイムサービスのライスがなんと10円。ラーメンが590円なのでこれで600円。海苔が100円なので合計700円。
麦茶とおしぼりが出て来た。しかも麦茶のボトルも。うれしいサービスですね。
まず、ライスと海苔が別皿で出された。すぐにラーメン着丼。
スープは「たかさご家」に似てるかな?
麺の感じは酒井製麺???好みは聞かれなかったが硬めだった。短めの中太、モチモチでgood!
ほうれん草は写真でおわかり頂けるかな?おひたしかいっ!ってぐらいシャッキシャキ!ここまでのは初めてですね。
海苔はう~ん。好きな方ではあるがもう少し、しっかりとしてて味の濃いのが好きだな。別皿で提供されていので常にパリパリで食べれるのは良い。
チャーシューがでかい!味もなかなか。持ち方次第では崩れるほどやわらかいタイプ。好きです。
チーユが少ない。残念ながら最後の方は冷めてしまった。チーユのせいか丼のせいか?
ライスは10円なのに半ライスにしては多い。
チーユが多ければ最高なんだけどね。完食したのでお腹パンパン。午後の仕事に支障が・・・
コストパフォーマンスは最高!職場から遠いのでなかなか行けないけどまた行きます。
ご馳走様でした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。